【最新情報】ムーモ除毛クリーム 最安値販売店はどこ?徹底比較!

脱毛クリ−ム

ムーモ 除毛クリーム最安値販売店を調べてみました

ムーモ 除毛クリームの最安値販売店を調べた結果公式サイトが最安値販売店でした

ムーモ 除毛クリームの公式サイトでは初回980円で購入できます

詳細はコチラ
女性向け除毛クリーム【ムーモ】

ムーモ 除毛クリームの楽天、アマゾン、ヤフーの価格

楽天では1390円で販売されています

アマゾンでは3,980円で販売されています

ヤフーでは1,448円で販売されています

ムーモ 除毛クリーム販売店

店舗名 価格 送料 その他
公式サイト 980円 無料
アマゾン 3980円 無料
ヤフー 1448円 無料
楽天市場 1390円 無料

ムーモ 除毛クリームはドラッグストアや薬局で販売されていますか

ムーモ 除毛クリームはマツモトキヨシやツルハやコスモスやスギ薬局などドラッグストアや薬局では販売されていません

ムーモ 除毛クリーム販売店

店舗名 価格 送料 その他
マツモトキヨシ 取り扱いなし
ウエルシア 取り扱いなし
ツルハ 取り扱いなし
スギ薬局 取り扱いなし

ムーモ除毛クリームの特徴

ムーモ除毛クリームは、男性・女性問わず使える医薬部外品の除毛クリームです。主な特徴は以下の通りです。

1. 最短5分で除毛

従来の除毛クリームは10~15分の放置時間が必要でしたが、ムーモは最短5分で除毛できます。忙しい方でも手軽に使用できます。

2. 剛毛にも効果的

太い毛や濃い毛にも効果的なチオグリコール酸カルシウムを配合しています。男性の髭やVIOゾーンにも使用できます。

3. 保湿成分配合で肌に優しい

シアバター、大豆エキス、シソエキスなどの保湿成分を配合し、除毛しながら肌を潤します。敏感肌の方でも安心して使用できます。

4. ラベンダーの香り

ラベンダーの香りで、除毛時の嫌な臭いを抑えます。

5. 手軽に使える

チューブからクリームを出し、塗布して洗い流すだけの簡単ケアです。

6. コスパが良い

定期購入で割引が適用されます。

7. 全額返金保証

初めての方限定で、全額返金保証があります。

8. 日本製

日本国内で製造されています。

ムーモ除毛クリームの注意点

使用前にパッチテストを行い、肌に異常がないことを確認してから使用してください。
目や口に入らないように注意してください。
肌に傷や炎症がある場合は使用しないでください。

ムーモ除毛クリームは、手軽に除毛したい方、剛毛にも効果的な除毛クリームを探している方におすすめです。

ムーモ 除毛クリーム成分

ムーモ除毛クリーム成分について解説します

有効成分

チオグリコール酸カルシウム:毛を溶かして除毛する成分

その他成分


ステアリルアルコール
グリセリン
ミネラルオイル
セタノール
ラウリル硫酸Na
TEA
ヒアルロン酸Na
アラントイン
BG
パラベン
メチルパラベン
香料

ムーモ除毛クリームは、医薬部外品の除毛クリームです。有効成分であるチオグリコール酸カルシウムは、毛を溶かして除毛する働きがあります。

その他にも、保湿成分や肌荒れ防止成分などが配合されており、除毛しながら肌をケアすることができます。

ムーモ除毛クリームを使用する前に、必ずパッチテストを行い、肌に異常がないことを確認してから使用してください。

また、目や口に入らないように注意し、肌に傷や炎症がある場合は使用しないでください。

以下の成分について、詳細な説明をご紹介します。

チオグリコール酸カルシウム

チオグリコール酸カルシウムは、除毛クリームに広く使用されている有効成分です。毛のタンパク質を分解して溶かし、除毛します。

ステアリルアルコール

ステアリルアルコールは、脂肪アルコールの一種です。肌に滑らかさや潤滑性を与える効果があります。

グリセリン

グリセリンは、保湿成分として広く使用されています。肌の水分を保持し、乾燥を防ぎます。

ミネラルオイル

ミネラルオイルは、鉱物油の一種です。肌に滑らかさや潤滑性を与える効果があります。

セタノール

セタノールは、脂肪アルコールの一種です。肌に滑らかさや潤滑性を与える効果があります。

ラウリル硫酸Na

ラウリル硫酸Naは、洗浄成分です。皮脂や汚れを落とす効果があります。

TEA

TEAは、pH調整剤です。化粧品のpHを調整し、肌に優しい状態に保ちます。

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Naは、保湿成分として広く使用されています。肌の水分を保持し、乾燥を防ぎます。

アラントイン

アラントインは、肌荒れ防止成分として広く使用されています。肌の炎症を抑え、修復を促進します。

BG

BGは、保湿成分として広く使用されています。肌の水分を保持し、乾燥を防ぎます。

パラベン

パラベンは、防腐剤です。化粧品の腐敗を防ぎます。

メチルパラベン

メチルパラベンは、防腐剤です。化粧品の腐敗を防ぎます。

香料

香料は、化粧品に香りをつけるための成分です。

除毛クリームと他の除毛方法の比較

除毛クリーム

手軽さ

自宅で簡単に使用でき、広範囲の処理がしやすいです。

コスト

比較的安価で、ドラッグストアなどで容易に入手可能です。

肌への負担

カミソリに比べて肌への負担が少なく、保湿成分が含まれているものも多いです。

使用できない部位

顔やデリケートゾーンには使用できない製品が多いです。

カミソリ

即効性

すぐに毛を剃ることができますが、肌への負担やカミソリ負けのリスクがあります。

継続コスト

定期的に新しい刃に交換する必要があります。

処理後の肌

毛の断面が丸く仕上がり、生えてきたときにチクチクせず目立ちにくいです。

脱毛サロンやクリニック

長期的な効果

医療レーザー脱毛などは長期的な減毛効果が得られますが、コストが高く、複数回の施術が必要です。

専門家による処理

専門家による処理で、肌トラブルが起きにくいです。

ワックス脱毛

効果の持続性

毛根から毛を抜くため、効果が長持ちしますが、痛みを伴うことがあります。

肌への負担

肌への負担が大きく、肌荒れや赤みを引き起こす可能性があります。

これらの方法はそれぞれメリットとデメリットがありますので、自分の肌質やライフスタイル、予算に合わせて選ぶことが大切です。ご参考になれば幸いです。

ムーモ 除毛クリーム使い方

1. クリームを塗る

除毛したい部分にクリームを塗り広げます。肌は乾いた状態で使用してください。

2. 放置する

クリームを塗ったら、約5〜10分間放置します。

3. ふき取って洗い流す

時間が経過したら、ティッシュやコットンでクリームをふき取り、シャワーで流します。

効果的に使うには、乾いた肌に塗り、毛が見えないくらいにたっぷりと塗ることが推奨されています。

また、毛が長い場合はハサミで短くカットしてから塗ると良いでしょう。

脇などの濃い部分は少し厚めに塗り、放置時間を長めにすることが効果的です(ただし、10分以上は放置しないでください)。

注意点として、ムーモは顔やVIOなどのデリケートゾーンには使用しないでください。

敏感肌の方は、使用前にパッチテストを行い、炎症やかゆみのある部分の使用は控えましょう。

ムーモ 除毛クリーム口コミ

ムーモ除毛クリームの口コミ1

今まで色々な除毛クリームを試してきたけど、ムーモが一番効果がありました。剛毛のVIOにもしっかり効いて、ツルツルになりました。

ムーモ 除毛クリーム口コミ2

肌が弱いので、除毛クリームはいつも不安だったのですが、ムーモは肌に優しい成分で作られているので安心して使えました。

ムーモ 除毛クリーム口コミ3

女性
女性

ラベンダーの香りがとても良くて、リラックスできます。除毛後の肌もすべすべになります。

ムーモ 除毛クリーム口コミ4

女性1
女性1

コスパが良くて、たっぷり使えるので助かります

ムーモ 除毛クリーム口コミ5

女性2
女性2

初めて除毛クリームを使いましたが、簡単で手軽でした。またリピートしたいと思います。

ムーモ 除毛クリーム口コミ6

女性3
女性3

私の場合は、あまり効果を感じませんでした。剛毛には向かないのかもしれません。

ムーモ 除毛クリーム口コミ7

女性4
女性4

定期購入で割引が適用されるので、コスパが良い。

ムーモ 除毛クリーム口コミ8

女性5
女性5

敏感肌なので、除毛クリームを使うと肌が荒れてしまうことが多かったけど、ムーモは肌が乾燥しなかった。

ムーモ 除毛クリーム口コミ9

 

女性
女性

私の毛には効果がなかった。何回使っても毛がツルツルにならなかった。

ムーモ 除毛クリーム口コミ10

ラベンダーの香りがとても良い。除毛クリーム特有の嫌な臭いがしない。

ムーモ 除毛クリーム口コミ11

お風呂場で簡単に使えるので、忙しい人でも手軽に除毛できる。

良い口コミ

剛毛にも効果がある
肌が弱い方でも安心して使える
香りが良い
コスパが良い
手軽に使える

悪い口コミ

人によっては肌に合わない場合がある
除毛効果が弱い場合がある
毛の匂いが残る場合がある

ムーモ除毛クリームは、多くのユーザーから好評を得ている除毛クリームですが、人によっては肌に合わない場合や、除毛効果が弱い場合があるようです。

購入前に口コミを参考に、自分の肌に合うかどうか、除毛効果が期待できるかどうかを判断することをおすすめします。

ムーモ 除毛クリーム解約方法

1. 電話で解約する

ムーモお客様サポートセンターに電話で解約を申し込むことができます。

電話番号: 0120-135-432
受付時間: 10:00~18:00 (土日祝日を除く)

解約に必要な情報

氏名
電話番号
メールアドレス
注文番号

2. メールで解約する

ムーモお客様サポートセンターにメールで解約を申し込むことができます。

メールに記載する内容

氏名
電話番号
メールアドレス
注文番号
解約希望日

解約のタイミング

次回発送予定日の10日前までに解約を申し込む必要があります。

解約手数料

解約手数料は無料です。

注意事項

電話またはメールで解約手続きを行ってください。

マイページからの解約はできません。
次回発送予定日までに解約手続きが完了していない場合は、商品が発送されます。
商品発送後のキャンセルはできません。

タイトルとURLをコピーしました