【保存版】イビサスムースジェルを最安値販売店で買う!公式・楽天・Amazon比較

脱毛クリ−ム

PR

イビサスムースジェルの最安値販売店を調べてみました

イビサスムースジェルの最安値販売店を調べた結果公式サイトが最安値販売店でした

イビサスムースジェルの公式サイトでは

初回4500円で購入てきます

2回目以降は4950円で購入できます

28日間の返金保証付き

詳細はコチラ
IBIZA SMOOTH GEL
イビサスムースジェル

イビサスムースジェル販売店

店舗名 価格 送料 その他
公式サイト 4500円 無料
アマゾン 5742円 無料
ヤフー 5080円 無料
楽天市場 5742円 無料

イビサスムースジェルの楽天アマゾンヤフーの価格

楽天では5742円で販売されています

アマゾンでは5742円で販売されています

ヤフーでは5080円で販売されています

イビサスムースジェルはドラッグストアや薬局では販売されていますか

イビサスムースジェルはマツモトキヨシやツルハやコスモスやスギ薬局などドラッグストアや薬局では販売されていません

イビサスムースジェル販売店

店舗名 価格 送料 その他
マツモトキヨシ 取り扱いなし
ウエルシア 取り扱いなし
ツルハ 取り扱いなし
スギ薬局 取り扱いなし

詳細はコチラ
IBIZA SMOOTH GEL
イビサスムースジェル

イビサスムースジェルの特徴

イビサスムースジェルは、デリケートゾーン専用の薬用保湿ジェルです。主な特徴は以下の通りです。

特徴

医薬部外品:有効成分グリチルリチン酸2Kが配合されており、肌荒れを防ぎ、炎症を抑えます。

保湿効果:ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が配合されており、デリケートゾーンを潤します。

殺菌効果:イソプロピルメチルフェノールが配合されており、デリケートゾーンを清潔に保ちます。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・ノンシリコン:肌に優しい処方です。

サラッとした使用感:ベタつきが少なく、サラッとした使用感なので、肌に負担がかかりません。

こんな方におすすめ

デリケートゾーンの乾燥が気になる方
デリケートゾーンの肌荒れに悩んでいる方
ムダ毛処理後の肌の赤みやヒリヒリを軽減したい方

デリケートゾーンを清潔に保ちたい方

使用方法

清潔な肌に適量をとり、優しくマッサージするように塗布します。

1日2~3回を目安に使用してください。

使用上の注意

粘膜部分には使用しないでください。
傷やはれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。

かぶれたり、刺激を感じたときは、使用を中止してください。

目に入ったときは、すぐに水で洗い流してください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。

イビサスムースジェルは、デリケートゾーンのケアに効果的な薬用保湿ジェルです。乾燥や肌荒れにお悩みの方、ムダ毛処理後のケアにお悩みの方におすすめです。

イビサスムースジェルの成分

イビサスムースジェルの成分について解説します

イビサスムースジェルには、以下の成分が含まれています。

有効成分

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、甘草(カンゾウ)の根から抽出される天然成分です。

別名、グリチルリチン酸ジカリウムとも呼ばれます。

主な効果・効能

抗炎症作用

ステロイドの約100分の1の抗炎症作用を持ち、肌荒れや炎症を抑えます。

抗アレルギー作用

アレルギー症状を抑えます。

抗菌作用

ニキビの原因となるアクネ菌などの細菌の増殖を抑制します。

抗酸化作用

活性酸素を除去し、シミやシワなどの老化を防ぎます。

美白作用

メラニンの生成を抑制し、シミやソバカスを防ぎます。

安全性

グリチルリチン酸2Kは、安全性が高い成分として知られています。

しかし、まれに以下のような副作用が起こることがあります。

過敏症:かぶれ、赤み、かゆみなど

低カリウム血症:長期大量に使用した場合

使用上の注意

妊娠中・授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。

目や口に入らないように注意してください。
傷やはれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。

かぶれたり、刺激を感じたときは、使用を中止してください。

グリチルリチン酸2Kは、様々な効果・効能を持つ成分です。化粧品や医薬品に広く配合されています。

保湿成分

豆乳発酵液:肌にハリとツヤを与える

ダイズ種子エキス:肌のキメを整える

パイナップルセラミド:肌の水分蒸発を防ぐ

アルテア根エキス:肌を柔らかくする

カミツレ花エキス:肌を鎮静化する

タチジャコウソウ花/葉/茎エキス:肌を引き締める

セージ葉エキス:抗菌作用

カンゾウ根エキス:抗炎症作用

その他


BG
エタノール
PEG-60グリセリルラウレート
カルボマー
トロメタモール
メチルパラベン
プロピルパラベン
香料

ご使用上の注意

傷やはれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。

かぶれたり、刺激を感じたときは、使用を中止してください。

粘膜部分へのご使用はお控えください。

あやまって目に入ったときは、すぐに水で洗い流してください。

イビサスムースジェルは、ムダ毛処理後の肌荒れを防ぎ、すべすべな肌に導く薬用ジェルです。有効成分のグリチルリチン酸2Kが、肌荒れを防ぎ、保湿成分が肌に潤いを与えます。デリケートゾーンにも使用できます。

イビサスムースジェルには、以下の成分が含まれています。

有効成分

グリチルリチン酸2K:肌荒れ防止

その他


BG
グリセリン
エタノール
PEG-60グリセリルラウレート
カルボマー
トロメタン
メチルパラベン
プロピルパラベン
EDTA-2Na
アルテア根エキス
カミツレ花エキス
タチジャコウソウ花/葉/茎エキス
セージ葉エキス
カンゾウ根エキス
ダイズ種子エキス
豆乳発酵液
パイナップルセラミド

これらの成分は、それぞれ以下のような役割を持っています。

水:肌に潤いを与える
BG:保湿剤
グリセリン:保湿剤
エタノール:殺菌剤
PEG-60グリセリルラウレート:乳化剤
カルボマー:増粘剤
トロメタン:pH調整剤
メチルパラベン:防腐剤
プロピルパラベン:防腐剤
EDTA-2Na:キレート剤
アルテア根エキス:保湿剤、抗炎症剤
カミツレ花エキス:抗炎症剤、抗菌剤
タチジャコウソウ花/葉/茎エキス:抗炎症剤、抗菌剤

セージ葉エキス:抗炎症剤、抗菌剤
カンゾウ根エキス:抗炎症剤、美白効果
ダイズ種子エキス:保湿剤、美白効果
豆乳発酵液:保湿剤、美白効果
パイナップルセラミド:保湿剤

イビサスムースジェルは、これらの成分が配合されることで、ムダ毛処理後の肌荒れを防ぎ、なめらかで美しい肌に導きます。

なお、イビサスムースジェルは医薬部外品であり、効果効能は「ムダ毛処理後の肌荒れを防ぐ」とされています。

詳細はコチラ
IBIZA SMOOTH GEL
イビサスムースジェル

イビサスムースジェル他社の製品との比較

イビサスムースジェルは、他のアフターケア商品と比較しても、特にデリケートゾーンのケアに特化している点が際立っています。以下のポイントで他の商品との違いが見られます

医薬部外品として認められた9つの作用があり、肌荒れやニキビを防ぎ、肌を引き締め、清浄に保ちます。

有効成分としてグリチルリチン酸2Kが含まれており、ムダ毛処理後の肌を清潔に保ち、トラブルが起こりにくい肌に整えます。

イソフラボンエキスが配合されており、ムダ毛ケアに人気の天然成分で、肌を整える助けになります。

パイナップルセラミドを含むことで、肌荒れを防ぎながら潤いを与え、透明感のある肌をキープします。

無添加にこだわり、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、合成香料を含まないため、敏感肌の方にも安心して使用できます。

これらの特徴により、イビサスムースジェルは、デリケートゾーンのアフターケアにおいて、他の商品と比較しても優れた選択肢となるでしょう。

ただし、個人の肌質や好みによって最適な商品は異なるため、自分に合った製品を選ぶことが重要です。

イビサスムースジェルは敏感肌にも使えますか

イビサスムースジェルは敏感肌の方にも使えるように設計されています。

合成香料や合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油といった5つの添加物が含まれていないため、肌が弱い方でも安心してご使用いただけます。

また、有効成分グリチルリチン酸2Kが肌を健やかにケアし、スムースな素肌を維持する助けになります。

それでも、敏感肌の方は特に、新しいスキンケア製品を使用する際には注意が必要です。

初めて使用する際には、少量を肌の目立たない部分でパッチテストを行い、肌に合うかどうかを確認することをおすすめします。

イビサスムースジェルの使い方

1. 脱毛後や剃毛後のダメージを受けた肌にご使用ください。

1日に2〜3回程度、お肌に塗るとより効果的です。

2. 適量を手に取り、脱毛・剃毛した範囲より広めに塗ってください。

これにより、肌の保湿とケアができ、ツルスベの肌を保つことができます。使用量や頻度は、個人の肌の状態や好みによって調整してください。

イビサスムースジェルの口コミ

イビサスムースジェルは、デリケートゾーン用の薬用保湿ジェルです。口コミサイトやレビューサイトでは、多くのユーザーから好評を得ています。

イビサスムースジェルの口コミ1

ジェルタイプで使いやすく、無臭であることを気に入っている。

 

チューブタイプなので衛生的で、伸びが良いためリピートを考えている。

イビサスムースジェルの口コミ2

ニキビ跡に効果があり、黒ずみも少しずつ薄くなっていると感じている。

 

しっかり伸びるので少量で使え、ベタベタ感がなく使いやすいと評価している。

イビサスムースジェルの口コミ3

女性
女性

乾燥ゾーンに塗っても思った以上の効果は得られなかったが、乾燥していないゾーンに塗ると翌朝モチモチになったとのこと。

イビサスムースジェルの口コミ4

女性1
女性1

脱毛サロンに行けなくなり、自分でデリケートゾーンを処理するようになった際に、チクチク感を抑えるために使用。低刺激でべたつかず、コストパフォーマンスも良いと感じている。

イビサスムースジェルの口コミ5

女性2
女性2

潤いながらサラサラで、塗った後すぐに洋服を着てもベタつかない。部分的に剃った後にさらりと塗ることができる点が最高だと評価している。

これらの口コミは、イビサスムースジェルが多くのユーザーにとって使い心地が良く、肌に優しい製品であることを示しています。

ただし、肌質や個人の感じ方には個人差があるため、実際に使用してみないとその効果は異なる場合があります

イビサスムースジェル良い口コミ

保湿力が高い
肌荒れが改善した
ニキビが減った
VIOラインのケアに効果がある
ベタつきがなく使いやすい
無香料で使いやすい

イビサスムースジェル悪い口コミ

値段が高い
効果を実感できない
かぶれた
刺激を感じた

イビサスムースジェル口コミまとめ

イビサスムースジェルは、保湿力が高いという口コミが多く、肌荒れやニキビの改善に効果があるという声も見られました。VIOラインのケアにも使えるとのことで、幅広い用途に使えるジェルと言えるでしょう。

一方で、値段が高いという口コミや、効果を実感できないという口コミもありました。また、肌に合わない人もいるようなので、購入前にサンプルで試してみることをおすすめします。

イビサスムースジェルは、医薬部外品なので、効果や効能を期待する場合は、用法用量を守って正しく使用することが大切です。

また、肌質や体質によって、効果や使用感は異なります。購入前に口コミやレビューを参考に、自分に合うかどうか判断することをおすすめします。

以上、イビサスムースジェルの口コミについてのまとめでした。

イビサスムースジェルの解約方法

1. 電話での解約

解約を希望する場合は、フリーダイヤルに電話して解約したい旨を伝えます。電話番号は 0120-222-430で、受付時間は平日の 9:00~18:00です。

2. 解約のタイミング

解約手続きは、次回お届け予定日の 7日前までに行う必要があります。7日を過ぎると配送手続きが始まってしまうため、その次の配送から解約となります。

解約時には、お名前や注文番号などの情報が必要になる場合があるので、事前に準備しておくとスムーズです。また、解約理由を聞かれることがありますが、これは今後の商品改良のための参考としているため、正直に答えても問題ありません²。

なお、現在のところ解約は電話のみで受け付けており、マイページやメール、その他のオンライン手段では解約手続きができないのでご注意ください

タイトルとURLをコピーしました