【見逃し禁止】ぐっすりタイム が今だけお得!最安値販売店はここ

サプリ

PR

ぐっすりタイムの最安値販売店を調べてみました

ぐっすりタイムの最安値販売店を調べた結果公式サイトが最安値販売店でした

ぐっすりタイムの公式サイトでは通常3280円の所、初回半額1490円で購入できます

詳細はコチラ
機能性表示食品【ぐっすりタイム】

ぐっすりタイムの楽天、アマゾン、ヤフーの価格

楽天では販売されていません

アマゾンでは販売されていません

ヤフーでは販売されていません

ぐっすりタイム購入

ぐっすりタイムは楽天、アマゾン、ヤフーなどでは販売されていません

ぐっすりタイムは公式サイトでしか購入出来ません

ぐっすりタイム販売店

店舗名 価格 送料 その他
公式サイト 1490円 無料
アマゾン 取り扱いなし 無料
ヤフー 取り扱いなし 無料
楽天市場 取り扱いなし 無料

ぐっすりタイムはドラッグストアや薬局で購入できますか

ぐっすりタイムはマツモトキヨシやツルハやコスモスやスギ薬局などドラッグストアや薬局では販売されていません

ぐっすりタイム販売店

店舗名 価格 送料 その他
マツモトキヨシ 取り扱いなし
ウエルシア 取り扱いなし
ツルハ 取り扱いなし
スギ薬局 取り扱いなし

詳細はコチラ
機能性表示食品【ぐっすりタイム】

ぐっすりタイム特徴

「ぐっすりタイム」は、睡眠の質を向上させるために開発された機能性表示食品です。主な特徴は以下の通りです

ラフマ由来成分

ラフマ由来のヒペロシドとイソクエルシトリンが含まれており、これらは睡眠の質(眠りの深さや起床時の満足感)の向上に役立つと報告されています。

生菌酵母

バイタルコーテイング製法で処理された生菌酵母が配合されており、腸内環境を整えることで全体的な健康をサポートします。

添加物不使用

香料、着色料、保存料、酸化防止剤を含まない製品設計です。

また、ぐっすりタイムは通販限定で販売されており、定期購入オプションも提供されています。

利用者の口コミによると、多くの人が朝スッキリ目覚められるなど、睡眠の質の改善を実感しているようです。

ぐっすりタイム成分

「ぐっすりタイム」には、睡眠の質を向上させるために以下の成分が含まれています

ラフマ由来ヒペロシド:1mg(2粒あたり)

ヒペロシドは、ラフマという植物の葉から抽出される成分で、主に睡眠の質を改善する効果があるとされています。具体的には、以下のような効果が報告されています

入眠までの時間短縮

ラフマ葉の抽出物を摂取することで、入眠までの時間が短縮される可能性があります。

ノンレム睡眠時間の向上

ノンレム睡眠(深い眠り)の時間が増加することで、睡眠の質が向上すると考えられています。

落ち込みやうつ症状の緩和

ラフマに含まれる成分が、落ち込みやうつ症状を緩和する効果を持つ可能性があります。

集中力の維持と改善

ラフマの摂取が集中力の維持や向上に役立つことが示されています。

健康的な血圧の維持

ラフマは血圧を下げる効果もあるとされており、降圧効果をもたらす可能性があります¹。

これらの効果は、ラフマ葉の抽出物に含まれるヒペロシドによるもので、睡眠サプリメントなどに利用されています。

ただし、これらの効果は試験管レベルや動物実験レベルでの結果であり、ヒトに対する効果はまだ十分には確立されていないという点に注意が必要です。

ラフマ由来イソクエルシトリン:1mg(2粒あたり)

イソクエルシトリンは、ケルセチンの一種で、ケルセチンにグルコースが結合した配糖体です。植物中では配糖体の形で存在していることが多く、柿の皮などに含まれています。

イソクエルシトリンには、利尿作用、便秘改善、抗炎症作用などの効果が知られており、水分過多によるむくみの解消に用いられることが多いです。

また、睡眠の質を改善する効果があるとされ、睡眠改善サプリメントにも使用されています。

ただし、これらの効果は試験管レベルや動物実験レベルでの結果であり、ヒトに対する効果はまだ十分には確立されていないという点に注意が必要です。

乾燥酵母

腸脳相関に注目し、腸内環境を整えることで全体的な健康をサポート

乾燥酵母は、ビタミンB群、必須アミノ酸、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれている食品です。特に、以下のような健康効果が期待されています

持久力向上

持久力アスリートの研究によると、乾燥酵母を摂取することで体調が全体的に向上し、疲労が減少し、回復が早まることが示されています。

免疫力強化

セレンや亜鉛など、細胞損傷の修復や組織の回復を促進するミネラルが含まれており、抗菌性もあるため、免疫力の強化に役立つとされています。

栄養補給

乾燥酵母は、9種のビタミン、18種のアミノ酸、9種のミネラル、食物繊維を含んでおり、これらの栄養素が乳酸菌の発育を促進する効果があると考えられています。

これらの特性から、乾燥酵母は健康食品やサプリメントに利用されることが多く、特にヴィーガンやベジタリアンの方にとっては、動物性食品を避ける中で必要な栄養素を補う手段として重宝されています。

その他の成分:セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、炭酸カルシウム

これらの成分は、眠りの深さや起床時の満足感の向上に役立つとされています。また、添加物として香料、着色料、保存料、酸化防止剤は使用されていません。

ぐっすりタイム効果

ぐっすりタイムを飲むことで期待される効果は、主に睡眠の質の向上に関連しています。具体的には以下のような効果が報告されています

眠りの深さの向上

ラフマ由来のヒペロシドとイソクエルシトリンが、より深い睡眠を促すことに役立つとされています。

起床時の満足感の向上

朝起きた時の満足感が高まり、スッキリとした目覚めをサポートする可能性があります¹。

夜中の目覚めの減少

夜中に目が覚めることが減り、より連続した睡眠が得られることが期待されます¹。

入眠のスムーズ化

末端冷え性などで入眠に時間がかかる場合に、入眠がスムーズになる効果があるとの報告もあります。

これらの効果は、ぐっすりタイムに含まれる成分に基づいており、睡眠の質を自然に改善することを目指しています。

ただし、サプリメントの効果には個人差があり、実際に使用してみないとその効果は分かりません。

また、これらの情報は個人の感想であり、効果・効能を示すものではないことに注意してください。ご参考までにどうぞ。

詳細はコチラ
機能性表示食品【ぐっすりタイム】

ぐっすりタイムがおすすめの人

ぐっすりタイムは、睡眠の質を向上させたいと考えている人におすすめです。特に以下のような悩みを持つ人に役立つかもしれません

眠りが浅いと感じる人

朝起きるのがつらい人

夜中に何度も目が覚めてしまう人

ストレスを感じやすく、それが睡眠に影響していると感じる人

また、ラフマ由来成分を含むことから、自然由来の成分を好む人や、添加物を避けたい人にも適しています。

ただし、サプリメントは個人差があるため、実際に試してみないとその効果は分かりません。また、医薬品ではないため、重度の不眠症などの医学的な治療が必要な場合は、医師の診断を受けることをお勧めします。ご参考までにどうぞ。

ぐっすりタイム飲み方

毎日の継続が重要

効果を実感するためには、毎日継続して飲むことが大切です。

用量を守る

指定された用量を守り、過剰摂取を避けてください。

就寝前の摂取

睡眠の質を向上させるために、就寝前に摂取することが推奨されています。

具体的な用量や摂取時間については、商品のパッケージや公式サイトの指示に従ってください。

ぐっすりタイムの口コミ

ぐっすりタイムの口コミ1

以前は寝つきが悪く、1時間以上も寝付けないことが多かったが、ぐっすりタイムを飲み始めてからは30分程で眠れるようになった。
寝る前にスマホを見る習慣があったが、ぐっすりタイムを飲み始めてからは自然と眠気が襲ってきて、スマホを見ることなく眠れるようになった。

ぐっすりタイムの口コミ2

以前は夜中に何度も目が覚めていたが、ぐっすりタイムを飲み始めてからは朝までぐっすり眠れるようになった。
朝起きた時に疲労感がなく、スッキリと目覚められるようになった。

ぐっすりタイムの口コミ3

眠剤のような副作用がなく、安心して飲める。
翌日に眠気が残らないので、日中の活動に支障がない。

ぐっすりタイムの口コミ4

何日か飲んでみたが、特に効果を感じない。
プラセボ効果なのか、気のせいかもしれない。

ぐっすりタイムの口コミ5

他のサプリメントに比べて値段が高い。
毎日続けるには経済的に負担がかかる。

ぐっすりタイムの口コミ6

カプセルが大きくて、飲み込みにくい。
喉に詰まるような感覚がある。

ぐっすりタイムの口コミ7

女性
女性

朝の目覚めがスッキリして身体が軽いと感じる人が多く、目覚ましのスヌーズボタンを押すことなく、シャキッと起きられるようになったという声があります。

ぐっすりタイムの口コミ8

女性1
女性1

夜中に目が覚めることがなくなったという口コミもあり、ぐっすり眠れて朝からすっきりした気持ちで過ごせると評価している人がいます。

ぐっすりタイムの口コミ9

女性2
女性2

末端冷え性で眠りにくかった人が、ぐっすりタイムを飲むことで入眠がスムーズになり、嬉しい変化を感じたという報告もあります。

良い口コミ

寝つきが良くなった
朝までぐっすり眠れた
目覚めがスッキリ
眠りが深くなった
夢をよく見るようになった
疲労感が軽減された
頭痛が改善された
便秘が改善された
イライラが減った
集中力が高まった
肌の調子が良くなった
生理痛が軽くなった

悪い口コミ

効果を感じなかった
眠気を感じすぎて日中に眠くなった
副作用が出た (頭痛、吐き気、下痢など)
価格が高い
カプセルが大きい
成分が心配

ぐっすりタイムの口コミまとめ

「ぐっすりタイム」は、口コミサイトでは高評価を得ているサプリメントです。

多くの人が寝つきや睡眠の質が向上したと実感しています。しかし、効果には個人差があり、副作用が出たという口コミもあります。

購入前に口コミを参考に、自分に合うかどうか判断することをおすすめします。

注意点

「ぐっすりタイム」は医薬品ではありません。睡眠薬の代わりにはなりません。

持病がある方は、服用前に医師に相談してください。

妊娠中・授乳中の方は、服用前に医師に相談してください。

効果には個人差があります。

その他

「ぐっすりタイム」以外にも、睡眠の質を向上させる方法はたくさんあります。以下にいくつか例を挙げます。

規則正しい生活習慣を心がける
寝る前にカフェインやアルコールを控える
寝る前にスマホやパソコンを見ない
寝室の環境を整える
適度な運動をする

これらの方法を試しても睡眠の質が改善されない場合は、医療機関を受診することをおすすめします。

ぐっすりタイム解約方法

ぐっすりタイムは、定期購入のみの販売となります。解約方法は以下の2通りです。

1. 電話で解約する

電話番号:0120-139-600
受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く)

2. マイページで解約する

マイページにログイン
「定期購入」のタブをクリック
「解約する」ボタンをクリック

注意事項

電話で解約する場合は、次回発送日の5営業日前までに連絡する必要があります。

マイページで解約する場合は、次回発送日の10日前までに解約する必要があります。

解約手続き完了後、次回発送はされません。
すでに発送済みの商品については、キャンセルできません。

タイトルとURLをコピーしました