【徹底検証】17skin アイニードルクリームを最安値で買える販売店は?

美容クリ−ム

17skin アイニードルクリームの最安値販売店を調べてみました

17skin アイニードルクリームの最安値販売店を調べた結果公式サイトが最安値販売店でした

17skin アイニードルクリームの公式サイトでは

通常価格5926円の所初回限定1980円で購入できます

また今なら先着1000名限定で高濃度炭酸パックのプレゼントがあります

詳細はコチラ
話題の美容針で美容成分を直接届ける!【17skin(イチナナスキン)アイニードルクリーム】

17skin アイニードルクリームの楽天、アマゾン、ヤフーの価格

楽天では5390円で販売されています

アマゾンでは5929円で販売されています

ヤフーではでは5929円で販売されています

17skin アイニードルクリームの購入方法

17skinのアイニードルクリームは、公式サイトやAmazonなどのオンラインショップで購入可能です。

17skin アイニードルクリームの販売店

店舗名 価格 送料 その他
公式サイト 1980円 無料
アマゾン 5929円 無料
ヤフー 5929円 無料
楽天市場 5390円 無料

17skin アイニードルクリームドラッグストアや薬局で購入できますか

17skin アイニードルクリームはマツモトキヨシやツルハやコスモスやスギ薬局などドラッグストアや薬局では取り扱いされていません

店舗名 価格 送料 その他
マツモトキヨシ 取り扱いなし
ウエルシア 取り扱いなし
ツルハ 取り扱いなし
スギ薬局 取り扱いなし

17skin アイニードルクリームの特徴

17skin アイニードルクリームは、約120万本のマイクロニードルが含まれた美容クリームで、特に目元の小じわや口元の悩みに効果があるとされています。

クリームを塗ることで、これらの美容針が角質層まで浸透し、乾燥による小じわを目立たなくする効果が期待できます。

17skin アイニードルクリームの特徴を解説します

マイクロニードル技術約120万本の微細な美容針が肌の角質層まで美容成分を届けることで、乾燥による小じわを目立たなくします。

エイジングケア成分: NMNやヒト幹細胞培養液エキス、卵殻膜エキスなど、肌にハリと潤いを与える成分が含まれています。

保湿成分: 3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンが配合されており、肌に深い潤いを提供します。

これらの特徴により、17skin アイニードルクリームは、目元や口元の小じわを目立たなくする助けとなり、肌のハリや潤いをサポートする製品として注目されています。

ただし、効果には個人差があり、使用感には個々の肌質による違いがあるため、ご使用の際は注意が必要です。

塗るマイクロニードルとは

塗るマイクロニードルとは、美容成分を微細な針状に成型したもので、これを肌に塗布することで美容成分が角質層まで直接届けられる技術です。

この方法は、従来のスキンケア製品よりも深くまで成分を浸透させることができるため、エイジングケアや保湿などの効果が期待されています。

具体的には以下のような特徴があります

高い浸透力

マイクロニードルは肌の表面に直接触れるため、美容成分が角質層に効率的に届きます。

即効性

微細な針が肌に溶け込むことで、使用直後から美容成分が肌に作用し始めます。

使用感

使用時には微細な針が肌に刺さるため、ピリッとした刺激を感じることがありますが、これは美容成分が肌に浸透している証拠です。

塗るマイクロニードルを含む製品は、特に目元や口元などの細かいしわが気になる部分に効果的で、肌のハリや潤いを改善するのに役立つとされています。

ただし、肌質によっては刺激を感じることもあるため、使用前にはパッチテストを行うことをおすすめします。

また、効果を実感するためには定期的な使用が必要です。

17skin アイニードルクリームの使用により得られる効果

17skin アイニードルクリームの使用により考えられる効果は以下の通りです

小じわの目立ちにくさ

約120万本のマイクロニードルが角質層まで浸透し、乾燥による小じわを目立たなくする効果が期待できます。

肌のハリと潤い

3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンが含まれており、肌に潤いを与え、ハリを感じさせる効果があります。

くすみの改善

使用者の中には、目の下のくすみが少しマシになったと感じる方もいます。

メイクのよれ減少

肌の潤いが増すことで、メイクのよれが減るという効果も報告されています。

これらの効果は、個人の肌質や使用状況によって異なるため、実際に使用してみないとその効果は確認できません。

また、効果を実感するには継続的な使用が推奨されています。肌に合わない場合や刺激を感じた場合は使用を中止し、専門医に相談することをお勧めします。

17skin アイニードルクリームの成分

17skinアイニードルクリームは、エイジングケアに特化した美容クリームで、ハリやツヤ、キメを整える効果が期待できます。主な成分について解説します。

NMN

NMNは、ビタミンB群の一種で、NAD+という補酵素の原料となる成分です。NAD+は、細胞のエネルギー代謝やDNA修復に関与しており、老化防止やアンチエイジング効果が期待できます。

ヒト幹細胞培養液エキス

ヒト幹細胞培養液エキスは、ヒトの幹細胞から培養液を取り出して抽出した成分です。幹細胞は、自己複製能力と分化能力を持つ細胞で、肌の細胞を再生させる効果が期待できます。

卵殻膜エキス

卵殻膜エキスは、卵の殻の内側にある薄い膜から抽出した成分です。コラーゲンやヒアルロン酸、アミノ酸など、肌のハリやツヤを保つ成分が豊富に含まれています。

3種類のヒアルロン酸

肌に潤いを与え、乾燥を防ぐ

3種類のコラーゲン

肌のハリや弾力を保つ

レチノール

肌のターンオーバーを促進し、シミやシワを改善する

フラーレン

抗酸化作用があり、シミやシワの予防をする

ビタミンC誘導体

美白効果があり、くすみを改善する

トラネキサム酸

抗炎症作用があり、シミやそばかすを防ぐ

その他

無香料・無着色・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリー
全ての成分が日本製

詳細はコチラ
話題の美容針で美容成分を直接届ける!【17skin(イチナナスキン)アイニードルクリーム】

17skin アイニードルクリームがおすすめの人

乾燥小じわや口元の悩みに効果が期待できるため、これらの悩みを持つ方。

角質層まで浸透する美容成分が含まれているため、肌の奥深くまでケアを求める方¹。

美容成分入りの製品を好む方や、肌のハリを感じたい方。

パッケージが衛生的であることを重視する方。

始めやすい価格設定であるため、コストパフォーマンスを考える方。

目元美容に特化した製品を求める方。

これらのポイントに当てはまる方は、17skin アイニードルクリームを試してみる価値があるかもしれません。

ただし、肌質によっては合わない場合もあるため、使用前にはパッチテストを行うことをおすすめします。

また、公式サイトや信頼できるレビューサイトで最新の口コミや評価を確認することも大切です。

17skin アイニードルクリームの使い方

1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2. クリームの容器を軽く押して、中身が出るまで待ちます。

3. 目元やほうれい線など、気になる箇所にクリームを適量のせます。

4. クリームを点置きした後、内側から外側に向かって優しくなじませます**。

5. 顔を擦らないように、やさしくハンドプレスして肌に馴染ませます。

使用する際は、クリームが目に入らないよう注意し、肌に刺激を感じた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談することをおすすめします。また、定期的な使用が効果を実感するために重要ですので、継続してご使用ください。

17skin アイニードルクリームの口コミ

17skin アイニードルクリームの口コミ1

40代女性、乾燥肌

 

長年目元の乾燥による小じわが悩みだった。

 

17skin アイニードルクリームを使い始めてから、小じわが目立たなくなり、目元がふっくらとした。

17skin アイニードルクリームの口コミ2

50代女性、混合肌

 

目元のたるみが気になっていた。

 

17skin アイニードルクリームを使い始めてから、目元にハリが出て、目元の印象が変わった。

17skin アイニードルクリームの口コミ3

30代女性、敏感肌

 

目の下のクマが悩みの種だった。

 

17skin アイニードルクリームを使い始めてから、クマが薄くなり、顔色が明るくなった。

17skin アイニードルクリームの口コミ4

20代女性、普通肌

 

予防も兼ねてアイクリームを使用している。

 

17skin アイニードルクリームは朝晩2回使用して、ハリやツヤを実感している。

17skin アイニードルクリームの口コミ5

60代女性、乾燥肌

 

今まで色々なアイクリームを試してきたが、17skin アイニードルクリームは効果と価格のバランスが良く、コスパが良い。

17skin アイニードルクリームの口コミ6

女性
女性

20代女性、敏感肌

 

最初は刺激を感じたが、数日使用すると慣れてきた。

17skin アイニードルクリームの口コミ7

30代男性、脂性肌

 

個人差があると思うが、自分はあまり効果を感じなかった。

良い口コミ

目元の乾燥が改善された
シワやたるみが目立たなくなった
目元が明るくなった
使い心地が良く、肌に優しい
コスパが良い

悪い口コミ

効果を感じなかった
刺激を感じた
値段が高い
購入場所が限られている

17skin アイニードルクリーム口コミまとめ

17skin アイニードルクリームは、個人差はあるものの、多くの人が効果を実感しているようです。刺激を感じたという口コミもあるため、敏感肌の方はサンプルを試してから購入することをおすすめします。

17skin アイニードルクリームの解約方法

1. 電話で解約する

電話番号:0120-970-771
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日及び当社休業日を除く)

2. メールで解約する

件名:17skin アイニードルクリーム定期コース解約希望

氏名
電話番号
注文番号
解約希望日

解約のタイミング

次回発送予定日の10日前までに解約する必要があります。

10日を過ぎてしまうと、次回分の商品が発送されてしまうため、解約手数料が発生します。

解約手数料

2回目を受け取らずに解約する場合:3,300円(税込)

3回目以降に解約する場合:無料

注意事項

解約手続き完了後、確認メールが届きます。
解約手続きが完了するまで、1~2営業日かかる場合があります。

その他

電話で解約する場合は、混雑状況によっては繋がりにくい場合があります。
メールで解約する場合は、誤字脱字に注意してください。

解約手続き完了後は、定期コースの発送は停止されます。

タイトルとURLをコピーしました